AWARD2019 中止のお知らせ。

AWARDですが、何とかと思ってましたが、
やはり中止とします。。
学校等は新学期からは再開しそうですが、
諸般の自粛も収まる気配もなく、、
AWARDの出欠席もコロナ次第と、、判断が取れない状態が続き、、
加えて仕事減の不景気が蔓延し、
宴どころでは無い状況を考慮させていただきました。

大変残念で、、そしてデスカルソイレブンには大変申し訳ないのですが、、グランドにて優勝盾を贈呈させて頂きます。。ので、何卒ご容赦願います。

尚、4/26からのリーグ戦、試合自体は無観客にてww 開催して行きますので、皆様、感染等に気をつけて、元気にグランドで再会しましょう!
4/26開幕戦!
今季も宜しくお願い致します。

カテゴリー: インフォメーション   パーマリンク